ホーム

商会案内

会員紹介

イベントのご案内

SS置き場

掲示板

リンク

☆『喜望の灯』のご紹介

『喜望の灯』は、Euros World内リスボンの商会です。
家族的雰囲気で、みんなで楽しく『大航海』を楽しむことを目的に設立されています。

【設立】
15XX年、故北斗江見を中心とするメンバー4名で(うち現メンバー、あいささん・Plum)、ジェノヴァに設立。
商会名を
『喜望の灯』に決定しました。


【沿革】
=ジェノヴァ期=
北斗会長の下、各種商会イベントや新人勧誘キャンペーンを行い、徐々に会員も増えましたが、会長自らINが難しい状況になりました。
第一次募集にて、現副会長ビギナンデスさんなど入会。

=リスボン期=
北斗さんの脱会により、リスボンに移転し、あいささんを新会長として新生
『喜望の灯』活動再開。
新メンバーの加入などにより廃人的にレベルアップを果たす者も現れて、商会全体のメンバーの底上げになりました。商会名由来の喜望峰を次々に克服し、インド交易に乗り出す者(フフフ・・・わたしw)も出てくるようになりました。
このころ、リスボン市内での新規会員勧誘により、よっプーさんなど入会。

=会長不在期=
リアル都合によるあいさ会長のIN率低下と共に商会としての活動が弱くなりました。
副会長のビギナンデスさんが会長交代についてGMに相談するが受け入れて貰えず、しばらく会長代行として実質的に指揮をとることで、再度、新生
『喜望の灯』活動再開。
グルドさん・緋奈さん・川島芳子さんが入会

=三代目襲名=
新会長をビギナンデスさんが引き受けて、ついに会長、副会長2名の体制が整いましたw

現在に至る

☆入会案内

【商会規約】
KOEI 『大航海時代 Online』 各種規約に準じます。(公式サイトにてご確認下さい)
所属国家の制限はありません。

【募集】
常時、新規商会員を募集中です。みんなで楽しく、ジパングまでご一緒しましょう

【新規入会】
入会申請は『リスボン商会管理局』より
『喜望の灯』へ入会申請をお送り下さい。
入会に関してのお問い合わせは、ビギナンデスまたは見かけた商会員まで、お気軽にTELLをお願いします。

inserted by FC2 system